CarPicks
ブログTOPへ カテゴリー: カーライフ

私の自動車に関する思い出



私は自動車に関する思い出が普通の人よりかなりある方だと自分で認識しています。それは私が幼稚園時代に日本にスーパーカーブームが訪れて以来私は幼稚園時代から現在に至るまでずっと自動車の事を考え、そして自動車に触れて生きてきたからです。

現在の仕事こそ食品加工の機器の製造販売のメーカーに勤めるサラリーマンですが、普段から自動車に乗って営業にも勿論行きますし、自家用車で家族旅行やドライブを楽しむ生活を送って自動車に日常的に触れて親しんでいます。昨今は不景気の影響で自動車を手放して自家用車の楽しさを捨ててしまう人が多いですが、これは全く悲しい事だと私は感じています。

クルマに乗るメリット

自動車には自動車の良さがあり、自動車で遠出をする事の楽しさは何物にもかえがたい物があるからです。自動車には色々なその自動車特有の特徴があり、私は外車や国産車を問わず自動車にはそれぞれに良い部分があると考えています。

自動車を乗り継いで時には故障を経験した事もありましたが、何故か故障が多い自動車程私は愛着が沸いてきてしまい、中古車を処分する時に買取価格に上乗せして欲しい位の修理歴のある愛車の中古車を所有していた時代もありました。

私は現在妻と7歳になる長女、4歳になる長男との4人暮らしで生活していますが、また新しい命が我が家に誕生した暁にはその新しい命、つまり私の3人目の子供を我が家の自家用車に乗せて遠出をしてドライブを楽しみたいと今からワクワクして考えています。


あなたの車の買取価格はいくら?

車の買い替えを考えている方や自分の車の買取価格を知りたい方。 もっと車を高く売りたい方は、「車買取の一括査定」サービスがオススメです。

たった32秒の簡単な入力だけで愛車の買取相場や、最大10社の一括見積もりで最高買取額も分かります!最大65万円もお得に売却できたケースもあります。

利用者の7割が5万円以上の査定額差を体験した車買取一括査定サービスであなたの車を高く買取してもらいましょう。

おすすめ:カーライフに関する記事



TOP