CarPicks
ブログTOPへ カテゴリー: 車の購入

新車を少しでも安く購入するためには



新車を買う時の悩みと言えば金額が高くなる事ではないでしょうか。低価格の車にするという方法もありますが、どうせ新車で買うのならやはり欲しい車の方が良いものです。

その為、欲しい気持ちがあるものの、費用面が気持ちに引っ掛かってしまう事もあるものですが、そんな時には新車を安く購入する方法を押さえておく事が大切です。

複数のディーラーで見積もり

どんな点に注意して購入すれば良いのかと言いますと、まず鉄則として複数のディーラーから見積もりを出してもらう必要があります。

それぞれによって見積もりには差が付く事がありますし、また、安心して購入できるディーラーを見付けるという意味も込めて店舗巡りをしてみる事が大切と言えます。

複数の見積もりを集めた後、今度は値引き交渉を行う事になります。一つのディーラーだけに交渉した場合ですと、なかなか価格を下げてくれない事がありますが、交渉時に他のディーラーの見積もりを比較対象に利用する事で交渉の効果をアップさせる事ができます。

その為、交渉を効果的に行う為に複数のディーラーの見積もりを集めておく事が大切になるのです。

どのディーラーでも交渉を

交渉はそれぞれのディーラーで行うことも大切です。

ディーラーや担当者によって値引き率が異なってきますので、一つのディーラーだけでなく、他でも交渉してみる必要があります。ただ、発売されたばかりの車種ですと簡単には値引きしてくれません。

その為、本体価格からの値引きは諦め、オプションからの値引きに挑戦すると良いでしょう。オプションなら比較的簡単に安くしてくれたり、もしくは無料にしてくれる事もありますのでお得に購入できます。”


あなたの車の買取価格はいくら?

車の買い替えを考えている方や自分の車の買取価格を知りたい方。 もっと車を高く売りたい方は、「車買取の一括査定」サービスがオススメです。

たった32秒の簡単な入力だけで愛車の買取相場や、最大10社の一括見積もりで最高買取額も分かります!最大65万円もお得に売却できたケースもあります。

利用者の7割が5万円以上の査定額差を体験した車買取一括査定サービスであなたの車を高く買取してもらいましょう。

おすすめ:車の購入に関する記事



TOP