CarPicks
ブログTOPへ カテゴリー: カーライフ

11台は下取り買い換えをした我が家!



私の家は6人家族で、父があちこち車が入り用だったため、乗っては買い換え、乗っては買い換えて、とうとう気がつけば、営業さんの勧めるままに下取り買い換えでホンダにかなり乗っています。あれが、営業さんがトヨタの人だったら、ずーっとトヨタだったかもしれません。

ホンダのセールスマンはとても親切で、手配が早く、信頼できます。新しい車なんかを車検の間でもすぐに持ってきてくれます。この前は黄色のフィットが家の駐車場に来ていました。何日かだけだけど。車検の間だけです。でも、買ったわけでもないのに、来ていたら、少しうれしい。

過去に乗った車

フィットは存在感ありました。

今、家にあるのはステップワゴンです。でも、この車は使い勝手がすごく良く、大満足しています。今までで、一番うちのスタイルに合っています。子供も多いし、孫も多く、どこかに連れて行かなきゃいけなかったり、道具入れの関係もあって…ちょうどいいんです。あのステップワゴンは、よく考えられていますよ。

両手に荷物を持ってても、レザーで鍵があけられたり、子供が後ろにチャイルドシートに座ったときに、上に一段高くなり、小さい子がいるのがすごくわかるようになってるんです。後方車からもよく見えるし、横からもすごく見えます。だから、事故にあいにくいです。すごくいろいろ、気を使ってある車です。

スライドドアだし、狭い駐車場で子供が隣の車にドアを当てる心配もないし、小さいことが便利にできています。とてもホンダはいいですよ。


あなたの車の買取価格はいくら?

車の買い替えを考えている方や自分の車の買取価格を知りたい方。 もっと車を高く売りたい方は、「車買取の一括査定」サービスがオススメです。

たった32秒の簡単な入力だけで愛車の買取相場や、最大10社の一括見積もりで最高買取額も分かります!最大65万円もお得に売却できたケースもあります。

利用者の7割が5万円以上の査定額差を体験した車買取一括査定サービスであなたの車を高く買取してもらいましょう。

おすすめ:カーライフに関する記事



TOP