CarPicks
カーライフ

車の備品の直販店でステッカーやエンブレムを



車のブランドを象徴するものと言えばエンブレムがあります。エンブレムを見るだけで高級車であることが分かり、ステータスになるのです。

しかし傷がついてしまうなどして見た目に汚くなることもあります。その時には直販店でエンブレムやステッカーを購入してみてください。直販店ですので本物と同じものを購入できます。

車の備品などは実は直販品でないものが多く出回っているのです。もちろんこれらも直販品と似せて作っているのですが実際に間近で見てみるとクオリティの違いがあります。

非常に安いものもあるのですが、安物の備品を使ってしまいますと本物の高級車でも安ものに見えてしまうので注意が必要です。また直販でないものは車には合わないこともありますので購入しても無駄になることもあるのです。

ネットでも気軽に購入できる

通販などでも直販のものが販売されていますので気軽に購入することができます。車を持っていない方でも何か装飾のために使ってみたいという方は購入するのもいいでしょう。

あと直販のものの中には標準装備されているものと少しデザインの違ったものもあるのです。これは気分転換をしたい場合には非常に適しています。ステッカーも直販のものがあるのですが、使いやすくはがしやすくノリが残らないものもあるのです。一時的にドレスアップしたい場合にもいいでしょう。

また車を売却するときにもはがして売却できます。

剥がせるように気をつける

エンブレムには両面テープは最初からついていませんので自分でホームセンターで購入する必要があります。最近では取れにくい強力タイプもありますので雨にさらされても取れることはありません。ボンドなどでは取り付けないようにしてください。後ではがすときにノリが残って汚くなることもあります。

車査定に出す時には大きく値段が落ちる可能性もあるので注意しなければいけません。

車をドレスアップするのには欠かせないものです。改造はなかなか難しくてもこれなら誰でもできます。またエンブレムのない普通の車を高級なようにみせかけることもできるのです。

万が一取れてしまったりはがされてしまったときのためのストックとしてあらかじめ用意しておくのもいいでしょう。正規の直販の品の場合はもしも不具合がありますと無料で交換をしてもらえます。

直販でないものでしたら不具合があっても交換できない場合もあるので注意してください。実際に見て購入したい方はカーショップに行ってみてみるのがいいでしょう。

あなたの車の買取価格はいくら?

車の買い替えを考えている方や自分の車の買取価格を知りたい方。 もっと車を高く売りたい方は、「車買取の一括査定」サービスがオススメです。

たった32秒の簡単な入力だけで愛車の買取相場や、最大10社の一括見積もりで最高買取額も分かります!最大65万円もお得に売却できたケースもあります。

利用者の7割が5万円以上の査定額差を体験した車買取一括査定サービスであなたの車を高く買取してもらいましょう。

 


TOP