CarPicks
カーライフ

車で彼女をドライブに連れて行こう



運転イメージ(男性)

女性は誰でも彼の運転する車の助手席に乗ることを夢見ています。だから女性はドライブが大好き。そんな女性を車に乗せ、最高のドライブを演出してこそ男。

しかし、一体どこに行けばいいのかわからない。そんな男性の疑問を解消しましょう。

夜景や海はテッパン

女子受けのいい場所として、夜景の見える場所や海は抑えておきたいところ。時期にもよりますが、お花畑なんかもいいかもしれません。夏にはひまわり畑。大きなところだとひまわり迷路もあるようです。

ひまわり畑が迷路のように入り組んでおり、大輪のひまわりを横目に彼と太陽の下で散策を楽しむというのもなかなか面白いものです。

秋にはコスモスが美しく咲きます。あるいはりんご狩りや紅葉を見にいくのもいいかもしれません。特に神社の近くになると、イチョウやモミジが美しく咲き、赤や黄色、色とりどりに街を彩ります。彼女と一緒に手をつなぎながら街を散策してはいかがでしょうか。

春はやっぱり桜

春に抑えておきたいのはやはり桜。日本人であれば誰でも桜が好きといっても過言ではありません。

いわゆるお花見スポットの大きな公園などに行くのもいいかもしれませんが、花見客で混雑し、ゆっくりと見ることができない恐れがあるので、彼女との時間をゆっくりと過ごすために、桜咲き乱れる路地や川辺をゆっくりと歩くコースをおすすめします。これまでの思い出話に花を咲かせるゆったりとした時を過ごすのもなかなかいいものではないでしょうか。

渋滞を見越した計画を立てる

長時間集中してドライブをしていると、かなり疲れが溜まってきます。特に休日のデートになると道が混雑して、渋滞になっている可能性もかなり高いです。車で出かける際には必ずその日の道の混雑状況を調べ、どの時間に出れば早く着くのかなども計算しておく必要があります。

特に高速で渋滞につかまると、パーキングエリアまでトイレにも行けず、彼女をも苛立たせてしまう可能性があるので要注意です。

車の中で退屈しないように話題を考えておくこと、さらに音楽の準備も必須になります。最近流行りの曲や、話のネタになりそうな曲、あるいは彼女との思い出の曲を車内で流し、楽しいドライブを心がけましょう。

女子受けするスポットは一体どこだろうと考えることももちろん大切ではありますが、自分の大切な彼女がどこに行きたいか、どこに行ったら一緒に喜べるかを考えてデートプランを立てましょう。あなたが一生懸命に考えたプランならば、きっと彼女は喜んでくれるはずです。

あなたの車の買取価格はいくら?

車の買い替えを考えている方や自分の車の買取価格を知りたい方。 もっと車を高く売りたい方は、「車買取の一括査定」サービスがオススメです。

たった32秒の簡単な入力だけで愛車の買取相場や、最大10社の一括見積もりで最高買取額も分かります!最大65万円もお得に売却できたケースもあります。

利用者の7割が5万円以上の査定額差を体験した車買取一括査定サービスであなたの車を高く買取してもらいましょう。

 


TOP